Exilite(エクシライト)脱毛

脱毛を始めました。
Exilite(エクシライト)という光治療器で脱毛します。

Exilite(エクシライト)とは

BTL EXILITETMは医療機関でのみ使用されている脱毛用光治療器です。

光治療器は一般的なレーザーよりも幅広い波長を使用して表皮や真皮に対して効果的に熱を加えることにより、効果的に脱毛を実施することができます。

さらに、日本人の肌に適した冷却機能が搭載され高い安全性と少ない痛みが期待できます。

 

このBTL EXILITETMの特徴は、個々の患者様に合わせた波長や出力・照射時間を設定し、肌への負担を抑えます。従来のIPLのイメージを超える、パワフルな照射が可能です。

治療について

治療前 :過度な日焼けは避ける 治療の1~2日前に治療部分の毛を剃る(カミソリ負けの方は要相談)
治療前    :エステ室にて医師による肌のチェック(院長もしくは副院長)

治療間隔:約4週間で、3回以上受けると効果的

治療時間:30分から60分

痛み  :ゴムで弾かれたような瞬間的な痛み 麻酔は必要なし
(V.I.Oの部位は痛みを感じやすいため、麻酔クリームのご希望があれば有料でお渡し。初回は反応をみるため2回目以降からのご使用)

入浴       :いつも通り入浴可。但し、過度な皮膚刺激になるような、長時間のサウナや入浴は不可

 

副作用・リスクについて

*照射部位の肌が赤くヒリヒリする場合があります。
*稀に火傷や水疱が出る場合があります。
*効果には個人差があります。

 

【注意事項】

*治療前後は、日焼け止めを使用するなどして、日焼けをしないよう、充分な紫外線対策を行ってください。
*脱毛部位の毛剃りを1日~2日前にご自宅で済ませてきてください。カミソリまけをされる方はメールか電話でお問い合わせください。
*痛み止めのクリームは、有料です。初回は反応をみるため、2回目以降のご使用になります。
*脱毛できる方は18歳以上です。(高校生の方は初回、保護者の方同伴で可)

以下に該当される方は治療が行えません。

*妊娠中の方(産後2ヶ月からは治療可能)
*極度の日焼けをしている(1ヶ月以内)方
*重大な皮膚疾患がある方
*治療希望部位に皮膚疾患のある方
*悪性腫瘍、肺機能不全、心臓疾患、筋・神経疾患、てんかん、自己免疫疾患
*ペースメーカーを使用されている
*光線過敏症(光アレルギー)の方
*治療部位に金属プレートやシリコンを埋めている方

ご不明な場合は、ご相談ください

 

【予約方法について】

*ホームページ・Facebook・Instagramからできます。
全身脱毛コース(再診)ご希望の方は、施術に時間がかかりますので、ご予約の際は2時間分の枠をお取りください。
全身脱毛コース(初診)ご希望の方は、問診等もございますのでご予約の際は3時間分の枠をお取りください。
(16時半以降の全身脱毛コースはお受けできません)
*お子様のお預かりは1回500円かかります。お子様お一人までは予約サイトからご予約いただけます。
問診表記入がありますので、ご予約前の10分前にお越しください。
*二人目以降はみつおHOUSEまでお電話ください。

 

【支払い方法】

*キャッシュ・クレジットカード・電子マネー・一括払い、コース回数の分割払いできます。


Regular Menu

※表記は全て税込み価格です。保湿軟膏付きです。


Campaign

 

 

オープニング記念として、令和3年6月30日までお申し込みいただいた方に限り、全身脱毛メニューを10%割引いたします。
この機会に是非ご利用ください。


携帯電話・スマートフォンで下記QRコードを読み込むと予約専用ページに移動します。

 

下記Web予約専用ページにアクセスして、ご利用ください。

 

電話をかける