Home » Archive by category '新着情報' (Page 5)
2017年11月17日 金曜日Posted in 新着情報

✨お参りウォーキング✨

画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外

11/15にウォーキングイベントを開催しました
偶然約10年ぶりに再会する参加者がいてみんなで感動

画像に含まれている可能性があるもの:屋外

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、木、靴、屋外
お二人に穴場スポットを教えてもらいみんなでお参り。
途中でパン屋さんに寄り道も♡

画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、立ってる(複数の人)、屋外、自然
少しひんやりしていましたが
空気が澄んでいて気持ちよくウォーキングできました!
ウォーキングのあとは、
HICOCafé特製『おにぎらず』ランチを頂きました。

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
その後もストレッチをしながら、子供の足や靴の話を
したりと楽しいイベントになりました!!

画像に含まれている可能性があるもの:1人
来月からのウォーキングは内容を
リニューアルしていく予定です!
お楽しみに(^^)/

画像に含まれている可能性があるもの:6人、、スマイル、立ってる(複数の人)、植物、木、屋外、自然

Posted in 新着情報

🍋ワークショップ🍲

こんにちは。
あっという間に11月も半ばですね。
そうこうしているうちに、クリスマス、冬休み、年末、お正月・・・ですね。
皆さま忙しくなってくると思いますが、お正月にむけてのワークショップの開催が決定しました。
その名も『レモングラスで作るしめ縄リース』です。
前回すぐに定員に達した、ドライフラワーの第2回目です!

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト
前回同様、講師のazumiさんのご自宅で作っているレモングラスをはじめとする材料や自然素材を使ったリースになります♪
今回もすぐに予約が埋まりそうな予感です(*^^*)

そして、こちらも前回すぐに定員に達した講座
『ダイエット企画~一生モノの栄養学~』も開催します。

自動代替テキストはありません。
これから冬の間に学んで実践することで、スッキリしたbodyで夏を迎えることができるかも!?男性女性問いません。
1週間分の献立もお渡ししちゃいます(^O^)/

どちらの教室も、気になる方はぜひ早めのご予約をおススメします。

みなさまのご参加を心よりお待ちしております。
ご予約はこちらから⇒ https://ws.formzu.net/dist/S72902088/

2017年11月15日 水曜日Posted in 新着情報

女性アスリート応援致します!!

こんにちは!皆様
突然ですが、
みつお産婦人科ではスポーツをされている女性
も応援しております。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上
私のパフォーマンスは産婦人科医に支えられている
「あの試合、生理じゃなかったらメダル取れたかもしれない」
そんな悩みをサポートしたい。
女性アスリートを生理の悩みから解放したい。
私たち産婦人科医はスポーツに参加する女性アスリートを
サポートしています。

自動代替テキストはありません。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、テキスト


健康管理・日々のコンディション・月経周期の調節法・
生理痛などでお困りの方は我慢せずにご相談ください。
ps
12/10に鹿児島産婦人科医会の公開講座
『女性アスリートの今と未来をまもる』が開催されます。
興味のある方はぜひご参加ください!!

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル

                                                 総務部 浅野