これから始まる新しい“いのち”の物語。
その一つ一つに誠実に寄り添い、心からサポートさせていただきます。

ご妊娠おめでとうございます。
新しい小さな生命が、あなたの中で一生懸命育ち始めました。
おなかに新しい命が宿り、その奇跡にとても感動されていることと思います。
それと同時に、無事に出産を迎えられるのかと不安に感じるお母さんも多いことでしょう。
私たちみつお産婦人科では、お母さんと赤ちゃんに誠実に寄り添い、
お母さんのご健康を、身体的にはもちろん、精神的にもしっかりサポートさせて頂きたく考えています。
出産という感動の瞬間を、最高の形で迎えられることを私たちも願っています。

みつお産婦人科 スタッフ一同


 

【午前】9:00〜11:30 /【午後】14:00〜17:00
当院を初めて受診される方は、診療終了時間の30分前までにご来院下さい。
※火曜午後は手術のため外来診察はありません。
(但し、手術がない場合は診察いたします。お電話で確認ください)
※水曜午後は小児科検診のため、一般診察は16:00からとなります。
※木曜の午後は手術のため、外来診察はありません。
※土曜午後・日曜・祝日は休診です
※急患の場合は、随時受付ますのでお電話でご連絡後、ご来院ください。

当院ではご予約をご自宅など院外からして頂ける様に、
また待ち時間を院外でお過ごし頂ける様に診療予約を開始致しております。

 


産前これからの順調なマタニティライフのために、お母さんの健康をチェックしながら、お腹の中の赤ちゃんも丁寧に診察していきます。
心穏やかなマタニティライフを過ごせるように常に寄り添いサポートさせていただきます。

お母さんと赤ちゃんが本来持っている、産む、生まれる力を全力でサポートし、
安全で安心なお産ができますよう、お手伝いさせていただきます。
どうぞリラックスしてお産にのぞんでください。

赤ちゃんは全てのことが初めてで驚いてばかり。
でもお母さんも十分な休息が必要なときです。
産後お母さんと赤ちゃんが、愛情と優しさでいっぱいの環境に包まれるよう、お産の後もきめ細やかにサポートして参ります。


鹿児島県霧島市にあるみつお産婦人科から生まれました。
出産前後のお母さんの心と体に対するサポートをする施設です。
お母さんと赤ちゃん,その家族を専門のスタッフが寄り添い、見守りその時その人に合ったケアを提供いたします。


里帰り出産について

遠方に嫁いで「出産は実家で」と考えられている方は多いと思います。
しかし、「夫や夫の両親から時期が早いといわれるのでは」と心配したり、「仕事をかかえているけど、いつまでに帰ったらいいの」とか「上の子のことが心配で、どうしたら良いかわからない。どんな準備をしたらいいの」といった質問を多く受けます。
当院では、そんな皆さまにも安心して里帰り出産に臨んでいただけるように、万全の体制でサポートします。

電話をかける