Home » Page 105
2012年9月10日 月曜日Posted in 新着情報

みつおっこ~育児サークル~

暑さも落ち着き
朝晩は、肌寒くなってきましたね。
少しずつ、秋の気配がしてきました。

8月の育児サークルでは、敬老の日を前に
いつもお世話になっているおじいちゃん・おばあちゃん
メッセージカードをつくりました。

日頃の感謝
初めてのおじいちゃん
おばあちゃんへの
プレゼント

ママとベビ-ちゃんがたくさんの
ありがとう』込めて作りました

敬老の日イラスト

 

 

 

2012年7月28日 土曜日Posted in 新着情報

みつおっこ~育児サークル~

梅雨も明け、に突入!!ですね(^v^)

り大好きのみつおっこたちの
威勢のいい声が聞こえてきそうです。

ぎゃー!!\(◎o◎)/
悲鳴にも似たママたちの叫びのわけは。。。

かわいすぎます。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/あわあわ。。。

7月は、夏祭りはっぴを着たり
出店で、クジやヨーヨー釣りをしました。

初めての、小さな夏祭り
みんな楽しそうでしたよ!(^^)!