Home » Page 5
2017年9月2日 土曜日Posted in 新着情報

2017/9/1全体朝礼

皆様おはようございます☀
今日はさわやかな秋晴れですね!
画像に含まれている可能性があるもの:空、雲、家、木、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:家、空、屋外
昨日は月に一度の全体朝礼が行われました。
院長からみつお産婦人科と7月にオープンいたしましたみつおHOUSEを
少しでも多くの方に知っていただくための活動をしていきましょう!
という話がありました。
画像に含まれている可能性があるもの:2人、室内
画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる、室内
妊娠・出産・婦人科はみつお産婦人科
産後のケアはみつおHOUSE
女性の一生涯をとおしてサポート致します。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
画像に含まれている可能性があるもの:1人
画像に含まれている可能性があるもの:3人
よろしければホームページもご覧ください<(_ _)>
みつお産婦人科      http://mitsuo.or.jp/
みつおHOUSE      http://mitsuohouse.jp/
PS 新入職員のご紹介です。
7枚目の写真  看護師  田中
総務部  浅野
画像に含まれている可能性があるもの:2人、立ってる(複数の人)、室内
2017年8月31日 木曜日Posted in 新着情報

ドライフラワーワークショップ

2017年8月31日(木)

夏休み最終日。まだ宿題終わってないお子様もいるのでは? 私の娘もその一人です(-_-)
色々言うと疲れるだけなのでやめました(笑)

それはさておき、今回はワークショップのご紹介です。
最近、おしゃれママ達に人気でマルシェなどでもすぐに売り切れてしまう、ドライフラワーの雑貨作りのワークショップを開催することになりました!!

題して『ドライフラワーで自分だけの雑貨作り』です。
講師の方は、みつおマルシェにも出店して下さいました、mimozaさんです。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、使用するドライフラワーは、なんと!
ご自宅のお庭でご自身が種から育てたお花を使っているんです。
とてもオシャレで可愛い作品を作られていらっしゃいます♪

ドリンクとプチスィーツ付き。どなたでも参加OKです!!

作品についておしゃべりしながらゆっくりと自分の時間を楽しみませんか?
興味のある方はぜひご参加ください。

内容:ドライフラワーで自分だけの雑貨作り
日時:9月28日(木) 10:00~11:30
場所:みつおHOUSE はなみずき
定員:10名(先着順)
受付時間は10:00~17:00(日・祝お休み)です。
みなさまのご参加を心よりお待ちしております

ご予約はこちらから⇒ https://ws.formzu.net/dist/S72902088/

Posted in 新着情報

9月からのサークル

夏休みもあと3日。宿題終わったのー?<`~´> という声が聞こえてきそうですが(笑)
みなさまいかがお過ごしですか?
これまでみつおっこの方限定の教室を開催してきましたが、どなたでも参加できる教室・サークルを9月から開催することになりました!
興味のある方はぜひ参加されて下さい♪
『小さい子供がいて、自分のやりたいことがなかなかできない。』と思っているお母様方も多いと思います。みつおHOUSEでは、未就学児までのお子様の託児も行っておりますので、安心してゆっくり参加していただく事ができます(*^^*)
どの教室・サークルにもプチスイーツとドリンクが付いています♪
いつもの忙しさを忘れて、自分の為に時間を作ってみませんか?

現在、予約受付中です♪
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。
総務 浅野

予約はこちらから⇒https://ws.formzu.net/dist/S72902088/