♦青島太平洋マラソン♦

皆さんこんにちは

ワクワクプロジェクト委員会 浅野です<m(__)m>

産前産後ケアセンター 『みつおhouse』✨の

工事ですが着々と進んでおります(`・ω・´)ゞ

img_7133img_7086

工事の進行状況写真をときどき載せていきます(o^―^o)ニコ

p1230361

さて話は変わりますが、12月11日 宮崎市で開催の、

青島太平洋マラソンに参加してきました

img_7113

院長はじめ【チームみつお】からたくさんの選手が出場しました。

職員からは総務部の栗原とフルマラソンに初挑戦したわたくし浅野が参加しました。

無事全員完走できました\(^o^)/

img_7105img_7109

 

結果は院長3時間10分栗原5時間20分と二人とも自己ベスト更新でした♚

初フルマラソン浅野はなんと4時間を切ることができました(@_@;)

天気も良く楽しく走ることができました

前の記事
餅つき大会
次の記事
?バースデイランチ?