♦青島太平洋マラソン♦ 2016年12月24日 最終更新日時 : 2016年12月24日 mitsuo 皆さんこんにちは☀ ワクワクプロジェクト委員会 浅野です<m(__)m> 産前産後ケアセンター ✨『みつおhouse』✨の 工事ですが着々と進んでおります(`・ω・´)ゞ 工事の進行状況写真をときどき載せていきます(o^―^o)ニコ さて話は変わりますが、12月11日 宮崎市で開催の、 青島太平洋マラソンに参加してきました 院長はじめ【チームみつお】からたくさんの選手が出場しました。 職員からは総務部の栗原とフルマラソンに初挑戦したわたくし浅野が参加しました。 無事全員完走できました\(^o^)/ 結果は院長3時間10分栗原5時間20分と二人とも自己ベスト更新でした♚ 初フルマラソン浅野はなんと4時間を切ることができました(@_@;) 天気も良く楽しく走ることができました